一線を越えたらもう戻れない

女ったらしかと思えば可愛い所もあるしいつもぶら下がってから本気出す所とか笑えるしいつも嫌な予感してるし家族想いの所とか尊敬するしファンの事も大事にしてる所とかめっちゃいいしつまり何が言いたいかと言うとユアンマクレガー愛してます。

君の名は。

どうも、夢杏です!

君の名は。凄いですね...!

f:id:Ewan31:20161113025206j:image

 

売り切れていたシンゴジラのパンフレットを買うついでに観てきました。

 

そもそも、職場の後輩に

観てないんですか!死んだ方がいいですね!

と暴言を吐かれてしまったので

ほぉ。じゃあ行こうかな(にっこり)

とその次の日に行ってきました。

 

ちなみに、面白くなかったら刺される覚悟です

とも言われた。

 

君の名は。[☆☆☆]

映画『君の名は。』公式サイト

 

そもそも、

新海誠さんそんなに好きじゃないんですよ。

夢見るロマンチストじゃないですか。

学生の頃の担任が好きで

新海作品色々観たんですけどね。

はぁもうマジいいってこういうの。

と、若干呆れながら観ていた記憶。

 

他にもあるだろうし、

ネタバレとか今回はなしにしましょう。

 

いや、楽しめたんですよ。

けどね、終盤に

好きだって手に書くじゃないですか。

いや、そうじゃねぇだろと。

名前書くって言ってただろと。

そうじゃねんだと。

危機に告白してんじゃねーよと。

死亡フラグですかと。

腹立ってきましてね(笑)

 

まぁ、久しぶりに

新海さんの映画で楽しめたので

パンフレットを買いつつ

後輩を刺したくはないので

 

パンフレット買ったよ〜(o^∀^o)

と一言の感想で

楽しかったと判断してくれたようで

刺さずにすみました。

 

夢杏。