読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一線を越えたらもう戻れない

女ったらしかと思えば可愛い所もあるしいつもぶら下がってから本気出す所とか笑えるしいつも嫌な予感してるし家族想いの所とか尊敬するしファンの事も大事にしてる所とかめっちゃいいしつまり何が言いたいかと言うとユアンマクレガー愛してます。

猟人日記。

どうも、夢杏です!

最近ちょっとまたユアンが恋しくなり

猟人日記観ました。

 

俳優さん目的で他の作品漁る事も多いけど。

ユアンの場合ファンが減る可能性が!

というのも色々観た結果

とにかく貞操観念がないんですよ。

そして今まで見た中で一番酷い。

ユアンって撮影現場に家族連れていくらしいんですけど

流石に連れていかなかったそうですw

 

で、その問題の猟人日記[☆]

f:id:Ewan31:20161113023142j:image

以前書いたパーフェクトセンスと

監督さんがご一緒ということで。期待大!

猟人日記の方が先だったみたいですが。

 

結論から言いますと

まじお前一発殴らせろ!

 

以下、例によりネタバレ注意です。

 

ジョー(ユアン)が川で水死体を発見したところから始まるんですが。

(ちなみに海外じゃR18)

 

水死体の事を若干気にしながら

下宿先の奥さん寝取ります。

(子供がいるのに)

 

いや、奥さんも

「来て、ジョー!」

じゃないよほんと。

 

そして過去に遡る。

どうやらヒモだったみたいですね。

その時の彼女とは海で知り合って

彼女の家に居座る。

(ユアン映画よく見る光景) 

 

で、その彼女水死体の人みたいで

え?なになに、関わってんのお前!?

遂に殺人までしたか女関係で!

なんて思ってしまいましてね。

 

そんな過去と下宿先の奥さんの現在を

交互に見せられるんですが、

浮気がバレ、旦那さんは出ていき

奥さんとその息子と出かけたりとかするんですが、

その先で出会ったおばさんとかと外でやりたい放題ですよ。

なんとまぁ胸糞悪い。クズの極みか! 

 

そして水死体事件が進展する。

交際相手に容疑がかかるんです。

もちろんジョーじゃなく、別の相手に。

どうやら妊娠していたようで

男は俺の子どもじゃないとか否認しつつ。

 

そしてまた回想、

妊娠したから結婚してほしい、

家族になってほしいとジョーにいう彼女。

 

俺子ども好きじゃないし、

家族とかそういうのは望んでないし

そもそもそれ俺の子どもなの?

って突き放すんですわ。

 

はー?(´゚ω゚`)

 

女は泣きじゃくりながらジョーの後ろをついていき

ジョーがもういいだろ、終わりにしようと

振り返ったら盛大にぶつかって女は海に...。

 

殺してんじゃねーか。

 

ジョーは正当防衛だったと自分に言い聞かせながら裁判所へ。

容疑をかけられた男の裁判を見にいったんですな。

そしてそこで胸を痛めたジョーは、

 

彼女は自分で海へ落ちたのです。

僕は名乗れませんが、これだけは言えます。

彼は犯人ではありません。

 

という内容の手紙を送り付けてですね。

エンディングになりました。

 

もう感想もへったくれもない。

入り込めた点で言うと流石だな、

と感じる映画でした。

おすすめはできませんが

こんなユアンもかっこいいと感じてしまうので

ユアンマクレガーがお好きならば是非!

 

夢杏。