一線を越えたらもう戻れない

女ったらしかと思えば可愛い所もあるしいつもぶら下がってから本気出す所とか笑えるしいつも嫌な予感してるし家族想いの所とか尊敬するしファンの事も大事にしてる所とかめっちゃいいしつまり何が言いたいかと言うとユアンマクレガー愛してます。

君の名は。

どうも、夢杏です! 君の名は。凄いですね...! 売り切れていたシンゴジラのパンフレットを買うついでに観てきました。 そもそも、職場の後輩に 観てないんですか!死んだ方がいいですね! と暴言を吐かれてしまったので ほぉ。じゃあ行こうかな(にっこり) と…

猟人日記。

どうも、夢杏です! 最近ちょっとまたユアンが恋しくなり 猟人日記観ました。 俳優さん目的で他の作品漁る事も多いけど。 ユアンの場合ファンが減る可能性が! というのも色々観た結果 とにかく貞操観念がないんですよ。 そして今まで見た中で一番酷い。 ユ…

シン・ゴジラ。

どうも、夢杏です。 生きています。 シン・ゴジラを観に行った。 ただ面白かったでは済まされない。 私はゴジラファンだ。 ほとんど欠かさず観に行っている。 [公式サイト] 映画『シン・ゴジラ』公式サイト 今回のゴジラは初代に近い形だと思った。 人間が…

ソロモンの偽証。

どうも、夢杏です! ソロモンの偽証を見ました。 宮部みゆき『ソロモンの偽証』|特設サイト|新潮社 4時間半通しで観るにはきつく重い内容。 この作品がフィクションであることに私の心は救われ、同時にこんな作品が書ける 宮部みゆきさんには脱帽です。 こ…

純黒の悪夢。

はい!!!気になりすぎていたコナンの最新作!!!あ、どうも夢杏です。唐突だが、私の好きなキャラは赤井秀一を筆頭に服部平次、安室透、大和勘助、ジン。色黒多めだが気のせい。(正直新一と蘭のラブコメとか興味ない。)今年は黒の組織がメインの映画。…

オデッセイ。

どうも、夢杏です!あれから色々ありもう5月。下書きに残っていたオデッセイを消すのは忍びないので、大分経つけれど思い出しながら書く。記憶力の低下によりいつもよりは短いかもしれないが全ては自己満なのであしからず。オデッセイ[☆☆☆☆☆]映画『オデッセ…

パーフェクト・センス

どうも、夢杏です!パーフェクト・センス [☆☆☆☆☆]映画『パーフェクト・センス』予告篇(HD) - YouTube五感を失う謎の感染症。突然途方もない悲しみにくれたと思ったら嗅覚を失い。孤独を感じて虚しくなったと思ったら味覚を失い。(その前に暴飲暴食。花…

ウディ・アレンの夢と犯罪。

どうも、夢杏です!今回は私のブログのタイトルにもなっている一線を越えたらもう戻れないこれはこの映画のセリフです。ウディ・アレンの夢と犯罪[☆☆☆☆☆]映画『ウディ・アレンの夢と犯罪』予告編 - YouTubeレンタル版の邦題はカサンドラズドリーム 夢と犯罪…

スターウォーズ フォースの覚醒。

どうも、夢杏です!スターウォーズフォースの覚醒 [☆☆☆☆]先日2度目(IMAX)を観に行きました。※以下ネタバレしかないので注意。スター・ウォーズ|STAR WARS|字幕も吹替も堪能したんですけどカイロ・レンに違和感を覚えたのは私だけじゃないと思いたい。(カイ…

全ては己の自己愛の為に。

夢杏(ゆあん)と申します。世間では評価がイマイチなものも逆になんであれ評価高いのかわからん。と思うものも。辛辣に行こうwもちろん最高の映画に関してはべた褒めする。ネタバレ?見てない方が悪いだろ?という敬愛する人物が言っていたのであまり気にせず…